茨城県のLPガスならカンプロ株式会社へ
お引越しで新規にガスをご利用されるお客さまの場合は、社員証を携帯しているカンプロスタッフがお客さま宅を訪問し、ガスを安心してご使用いただくための点検調査とガスの開栓作業およびガスを安全にお使いいただくためのご案内をさせていただきます。ガス開栓にともなう点検調査には30~60分程度かかります。
お申し込みの際、以下の点をご確認させていただきます。
また、作業日、時間帯はご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
お引っ越し5日前までにインターネットまたはお電話にてお申し込みください。
※お引越しシーズンのお申し込みは大変混み合いますので、お早めにお願いいたします。
ガス使用開始(開栓)のお申込み
社員証を携帯したスタッフがお客さま宅を訪問し、LPガスをお使いいただくためのお手続きと作業のお立合いに30~60分程度のお時間を頂きます。
(当日は、交通事情により到着時間が前後することがございます。何卒、ご了承ください。)
係員がご訪問時に契約書類をお渡ししますので、捺印をお願いします。
●カンプロの対応
●お客様へのお願い
1ガス漏れ検査
2ガス機器の確認(お持込み器具がございましたら
ご用意ください)
3ガス使用時の説明
4契約書面の
説明・確認と押印
お引越しなどによりガスのご使用を停止される場合は、社員証を携帯しているカンプロスタッフがお客さま宅を訪問し、メーターガス栓を閉めるなどの作業を行います。ガス閉栓にともなうお立ち合いの時間は10分~20分程度かかります。
※ガス栓を閉める作業につきましては、お客さまから費用をいただくことはありません。
お申し込みの際、以下の点をご確認させていただきます。
また、作業日、時間帯はご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
お引っ越し5日前までにインターネットまたはお電話にてお申し込みください。
※お引越しシーズンのお申し込みは大変混み合いますので、お早めにお願いいたします。
ガス使用中止(閉栓)のお申込み
社員証を携帯したスタッフがお客さま宅を訪問し、作業を行います。出張費などはいただきません。
(当日は、交通事情により到着時間が前後することがございます。何卒、ご了承ください。)
ご使用停止(閉栓)時、最後の検針日からご使用停止までの間にご使用いただいた分のガス料金のご精算をお願いいたします。
同時に、ご入居時にお預かりした保証金につきましては、ご退去時にお返しいたします。(なお、月々のガス料金のお支払いをクレジットカードカード支払いでご利用いただいている場合、現金精算はありません。)
お申し込みいただいた時間帯にお立会いいただけなくなったときは、カンプロまでお電話にてご連絡ください。
●カンプロの対応
●お客様へのお願い
1ガス閉栓作業
2給湯器の水抜き作業
3保証金の返金
4ガス料金のご精算