2020.08.11新型コロナウィルス感染予防対策について

お客様各位

いつも弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症で亡くなられた方々に心からのお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々の一日でも早い回復と感染の早期終息を心よりお祈り致します。

また、日夜、最前線で対応しておられる医療機関の皆さまに敬意を表します。

弊社では引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を確保する取組みを徹底して行ってまいります。

その一つとしてガスの開栓時・閉栓業務時に弊社スタッフがご自宅に伺う際には下記の予防対策を実施いたします。

1. 訪問前に手指のアルコール消毒の実施

2. マスク又はフェイスシールドを着用

3. スタッフとお客様との距離は2m間隔をあける(ソーシャルディスタンス)

4. 使い捨てグローブの着用

5. 必要書類にご記入をお願いする際にはペンの相互利用は行いません

(ご入居時のみオリジナルボールペンをお渡します。ご返却不要です)

なお、お客様におかれましても、弊社スタッフと対応いただく際には飛沫感染・接触感染を避けるため、マスクの着用や室内の換気にご協力を頂きますようお願い申し上げます。

感染症予防対策が取られていない(マスク未着用)の際には、当日の業務が行えない事がありますことを申し添えさせて頂きます。

カンプロ株式会社
代表取締役 秋葉 良孝