2020.04.17新型コロナウィルス感染拡大と緊急事態宣言への対応について

お客様各位

いつも弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症で亡くなられた方々に心からのお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々の一日でも早い回復と感染の早期終息を心よりお祈り致します。

新型コロナウイルス感染症が全国的に拡大するなか、茨城県は「特定警戒都道府県」に指定され、茨城県より4月17月から5月6日までの「緊急事態措置等」が示されました。

弊社では、お客様に安心してご利用いただくための保安確保、安定した供給確保を行い、ライフラインを支える事業者として、これまで通りLPガスをお届けする事を優先すると共に、
「新型コロナウイルス感染症に関する茨城県における緊急事態措置等」に沿って行動してまいります。

全従業員に毎朝の検温、小まめな手洗い、うがい、アルコール消毒の励行を周知しております。
また、健康と安全を鑑み、咳エチケットとして、マスクを着用したままコミュニケーションを図らせていただいております。
従業員の表情が見えづらい、声が聴きとりにくい等ご不快に感じられる場面もあるかと存じますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

カンプロ株式会社
代表取締役 秋葉 良孝